人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の羊活動日誌 in 神戸

昨日日帰りで神戸に行って来ました!
6月21日(火)からスタートする企画展の打ち合わせ
とDM配布の為でした。
早朝の電車→新幹線に乗り継ぎ神戸到着
それから直ぐに企画展開催場所の
須磨海浜公園にあるChouchou*annexeさんにGo!
ご来店予定の方道順はこちら
Chouchou*annexe*さんのHpで紹介されております
駅から近いので迷わずお越し頂けると思います🎵
三ノ宮から電車で約15分海の近くの素敵なエリア
です。
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_18553204.jpg
店舗はこのような感じです♩
お店を開かれて約10年(神戸に移転して7年)
地元の方や県内外からも愛され続けている
素敵なお店です^_^
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_18583207.jpg
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_18590211.jpg
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_18592592.jpg
[#IMAGE|b0352869_18595132.jpg|201606/09/69/|mid|600|800#らをを]
ドイツで買い付けした手芸用品
アンティーク雑貨や他リネンの洋服
ハンドメイド作家さんの作品も扱ってます
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19012639.jpg
打ち合わせ中ちょうど地元の小学生の子達が
授業の一環でお店周りをしてオーナーの
なかしまさんに色々と質問してました^_^
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19030545.jpg
子ども達の探検バッグの中にDMが!
お部屋に飾ってもらえるといいなぁ
神戸弁可愛かったー
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_20565416.jpg
催しに合わせてChouchouさんがオーダー
して販売する革のアンカーチャーム
DMハガキに入れて飾ってくれてました^_^

色々と気遣ってくださるオーナーさんに感謝
約2週間後搬入日今から楽しみにしたいと思います


須磨を出た後はDM配布のため元町へGo!

暑い中お店さんにご挨拶周りをしてきました
DM置いて頂いているお店さんは下記の通りです

空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19071922.jpg
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19080635.jpg
ポーランド陶器ツェラミカ直営店
元町の大丸の目の前にあります!
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19090773.jpg
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19102267.jpg
イギリスのアンティーク雑貨店CHOCさん
元町に何度も来てるのに知らなくて、、(ー ー;)
可愛い物がたくさん詰まったおもちゃ箱の
ようなお店さんでした♩

空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19135346.jpg
絵本塾でお馴染みのギャラリーVieさん
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19144727.jpg

個性的な作家物がたくさんのツバクロ雑貨店さん
オーナーさんは大分にもご縁ある方なんですよ^_^
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19235737.jpg
昨年企画展でお世話になった阪急岡本にある
夕方元町で待ち合わせをしお渡しができました^^;
次回訪問の際はShopに行こうと思います♩


空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19270208.jpg
空の羊活動日誌 in 神戸_b0352869_19290931.jpg
昨年元町にOpenした Otogi
こちらは店頭配布でなくスタッフさんに
お渡ししちゃいました^^;
おとぎの国に迷い込んだような店内でした🎵

以上の店舗です。
ご協力頂きました店舗のオーナーさん
どうもありがとうございましたー
大好きな神戸で2度目の企画展です。
上記のお店さんでDMをご覧になってくださった方で
ご興味あれば是非お越しいただけると嬉しいです♩
大分や東京からも企画展に来て頂けると
連絡も!モチベーション⤴️(^○^)
本当は空の羊ツアーして神戸の街を案内したい
気持ちなんですが、、^^;
神戸にも童話や絵本好きな方にお勧めの店も
あるので改めて紹介したいと思います🎵

神戸での空の羊活動どうぞよろしくお願い致します

作家さんの作品も搬入迄少しづつ
紹介していきたいと思います!


















by soranohituzi | 2016-06-09 18:46 | 企画展

絵本と童話そして雑貨を通じて想像力を豊かに


by soranohituzi