人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するおとぎの国の仲間達紹介🎵

神戸の企画展まで1週間を切りました!
作家さんの作品が届く度モチベーション高まります^_^
今日も一人作品が届きましたー
当初参加が難しいとされDMには掲載せずに
でも私やChouchouのオーナーさんの想いが通じ
参加Okの返事を頂けた
WoolenDogs*Samantha*さん
の羊毛フェルトの作品が届きました!

現在九州の宮崎県在住。
リアルだけど可愛い!をコンセプトに
羊毛でたくさんの動物や童話の主人公を製作
とにかく動物が大好きで
愛玩動物飼育管理士一級を持ち
日々動物の研究、追求されてます。

今回もリアル可愛く素敵な作品を
届けてくれました!

旅するおとぎの国の仲間達紹介🎵_b0352869_23210519.jpg
オズの魔法使いのライオンブローチ

作家さん曰く
「最初ナルニア物語かなー、と思いながら作ったんですが、ちょっと気弱そうな顔になったので、オズの勇気が欲しいライオンかなーと思いました(^^)」
とのこと。^_^
物語をちゃんと知ったからこそ
製作過程で主人公の変更ができること
改めてサマンサさんの作品に対する想いを
深く感じる事ができました。
オズの魔法使いこの機会にまた読みたくなりました。

画像の本はご縁あって購入したもの
作品が届く本日出会えたことも必然だったのかも
ディスプレイ用としてブローチと一緒に
神戸に届けたいと思います♩

そして今回凄く頑張ってくださったと
思われる作品

旅するおとぎの国の仲間達紹介🎵_b0352869_23360529.jpg
長靴を履いた猫!
生きてるかのようなリアルさ
仔猫のような愛らしさも
サマンサさんの洋服&小物使いも
魅力あるものばかり
ここまで作り混んで頂いた作品
久しぶりに見れたので凄く嬉しいです🎵

他にも可愛い作品が届いています^_^
会期中にご紹介させて頂きますね〜








by soranohituzi | 2016-06-16 23:03 | 企画展

絵本と童話そして雑貨を通じて想像力を豊かに


by soranohituzi