空の羊 flag 🚩

今回の神戸展ではパスポート企画も有効となります!
(お持ち頂いてる方のみ対象となります)
ご来店頂き空の羊goodsのみもしくは
Chouchouさんの商品合わせて2900円以上お買い上げ
の方にはダブルポイントstampを押させて頂きます🎵
stampは大分に戻ってから
お買い上げのレシートか領収書を見せてくださいね
(ビルの催しの際にお持ちください)
ご来店予定の方は
無事Chouchouさんに辿りつくように
願ってますね^_^
b0352869_23143301.jpg
Q氏によるパスポートのデザインを
空のひつじ神戸展用の旗として
MIRINちゃんが製作してくれました!
(非売品です)

明日は最後の搬入と
神戸に一足お先に作品を送る
梱包作業です!






[PR]
by soranohituzi | 2016-06-17 22:57 | 企画展

童話系企画