人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設営してきました!

今日は朝から天候も良く午前中に
須磨にあるChouchouさんに
設営に行ってきました!
荷物も予定通り到着してたので開封し
検品そして飾り付けを。。
10日前に少し打ち合わせができ
ディスプレイのイメトレはしていたものの
いざ飾るとなると少々緊張も。。^_^;
でもお話ししながら手を動かしてたら
いつのまにか出来上がってました♩
気に入った空間になったので一安心
作品の販売、受け渡しに関しては
Chouchouさんのサイトで書いて頂いてますので
ご覧なってくださいね

1人でも多くの方に空の羊の仲間達が
お嫁入りしてくれること願いたいと思います

明日初日の21日(火)は空の羊かわのが
11:00-15:00在廊しています。

明日は天候悪いようなのでご来店予定の方は
足下にお気をつけていらしてくださいね

久しぶりにお会いできる方もいそうなので
とても楽しみです♩

大分でBlogをご覧頂いてる方へ。。
今回は離れた神戸での販売ですが
地元大分で愛された作品達にエールをお送り
頂けると嬉しいです!(^_^)

設営してきました!_b0352869_22343436.jpg
センターのTableの上に主に陳列


設営してきました!_b0352869_22383717.jpg
☔️が降ってくると窓の雫が海の泡のように。。
そんなイメージで飾り付けさせてもらいました
設営してきました!_b0352869_22392992.jpg
設営途中に神戸の近くにお住いのある
SERA DOLLの世羅さんが
直接納品に来てくれました🎵
旧作の白雪姫と赤ずきんちゃん
久しぶりに見れて可愛さ再確認!
設営してきました!_b0352869_22421844.jpg
ピノキオとフィガロもこんにちは〜
と挨拶してくれてるようにも^_^;
設営してきました!_b0352869_22444372.jpg
DMには掲載されてないですが
急遽参加頂いた
WoolenDogs*samantha*さん
Chouchou*annex*さんの空間に
ぴったり馴染んでました!
設営してきました!_b0352869_22484239.jpg
オーナーのなかしまさんの
マリンドールコレクションも仲間入り⚓️
思わず連れて帰りたくなりました^_^;
設営してきました!_b0352869_22504222.jpg
セラドールの最新作ドールも
先ずは神戸でお披露目です🎵
MIRINちゃんの海賊ハンプティにもビビ!
設営してきました!_b0352869_22533989.jpg
以前オリジナルで制作してもらった
ぬのことばさんのブレーメン手ぬぐい
縁にマスキングテープを貼って飾るのも
お勧めです!

作品に関しては大分に戻ってからも
紹介できたらと思ってます^_^

設営してきました!_b0352869_22555880.jpg
こちらはChouchouさんのところで
人気のaricaさんのブローチ。
私は打ち合わせの時にご縁あって購入!
明日彼女の作品も同時に並ぶようです🎵

設営してきました!_b0352869_23004459.jpg
設営してきました!_b0352869_23005766.jpg
本日最後の訪問先の
DM置かせて頂きましたー
お店は前から気になりながらなかなか行けず(ー ー;)
この機会に訪問できてほんと良かったです♩
私のツボの本セレクトだったので
今度はゆっくり探しに行こうと思います^_^;


















by soranohituzi | 2016-06-20 22:12 | 企画展

絵本と童話そして雑貨を通じて想像力を豊かに


by soranohituzi