初日迎えました!

今日の神戸は予報に反して快晴☀️
暑い中Open前からChouchouさんの常連様が並ばれて開店と共に店内は手狭に^_^;
オーナーさんのbagお目当ての方も多く
GETした後お時間許せる方は企画展の方
ゆっくりご覧頂けて接客楽しませてもらいました♩
そして大分にご縁ある方も3人も来てくださり
お話ししてたらここは大分?と錯覚も^_^;
久しぶりのtalkなのにそんな気がしなくて
Chouchouさんの常連様と神戸のこと
詳しいですね〜と言われ嬉しい気分にも^^;
大分のことよりきっと神戸のことの方が
今は詳しいかもしれませんね^_^;
皆さん温かく迎えて頂き
本当にありがとうございましたー
明日からはChouchouさんに託し
大分より仲間達にエール送りたいと思います🎵

そしてありがたい事に
初日で作品が多く旅立ちました
閉店後オーナーさんが模様替えしてくれたお陰で
空の羊コーナーがスタート前より
賑やかになった感じにも^_^
飾り付けの雰囲気が変わり
お客様のリクエストも頂いたので
作家さんと相談し出来る限りで
追加考えたいと思ってます!
b0352869_22195580.jpg
オーナーさんが用意してくださった布袋に
ドール達が入れられてるところです
素敵な気配りに感謝^_^;


b0352869_23231867.jpg
会期中は梅雨時期とあり天候落ち着かない
と思いますがご来店予定の方は
企画展楽しんで頂けると嬉しいです(^_^)
本日は夏至。
陽が落ちる迄たくさんの空の羊がいたように思いました











[PR]
by soranohituzi | 2016-06-21 21:59 | 企画展

童話系企画