旅するおとぎの国の仲間達

昨日の深夜大分に戻りました。
今日からChouchouのオーナーさんにコーナー
お任せです^_^;
企画展の様子などはサイトの方で
ご紹介頂いておりますのでご覧ください
初日で既に半分以上旅だったので
本日可能な作家さんに追加注文しました
早くても来週の火曜日より
お披露目になると思います♩
b0352869_21554344.jpg
空の羊パスポートの絵柄の
星の王子様タペストリー
店内のレースをお借りして飾らせてもらいました
b0352869_21573597.jpg
チシャ猫の指人形は東京へ旅立ちました!
今頃新幹線で旅共として向かってるようです
指人形ですがブローチにしてもいいね
と言ってお持ち帰りに^_^
b0352869_21590675.jpg
Chouchouさんのディスプレイ用の
チョコレートとの包みの柄が童話シリーズ
可愛いー
b0352869_22000731.jpg
ドイツの童話の切手デザインの
絵柄もシュールな可愛さ
ブレーメン風なデザインもありました♩

Chouchou*annex*さんの店内は
毎日が蚤の市のようにも
レース、ボタンほかいろんな雑貨が楽しめますよ(^○^)





[PR]
by soranohituzi | 2016-06-22 21:46 | 企画展

九州大分を拠点とし旅する企画を開催