人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するおとぎの国の仲間たち4日目

火曜日からスタートして本日4日目。
オーナーのなかしまさんからご丁寧に報告を頂き
どんな様子かを知ることができありがたい気持ちで
大分より仲間達にエールを送ってるところです。
今日は送り出した仲間の1人メリーポピンズの
サウンドトラックを聴き🎶
時に自分がメリーポピンズになった気分で
神戸に行く姿を想像したりも^_^;
今の季節だからこそこの物語がぴったり!
旅するおとぎの国の仲間たち4日目_b0352869_22542547.jpg
懐かしいメロディー🎶
曲を聴いてたらDVDを観たくなりました
旅するおとぎの国の仲間たち4日目_b0352869_22571106.jpg
大分から旅したメリーポピンズ(MIRIN作)
Chouchouさんでちょっと休憩中。。
次は何処に旅するのかな〜

明日はまた違うポピンズさんが大分から
Chouchouさんに向かってくれるとのこと
無事辿り着いてくれること願いたいですー


by soranohituzi | 2016-06-24 22:42 | 企画展

絵本と童話そして雑貨を通じて想像力を豊かに


by soranohituzi