NEW POST

追加作品を送りました!

只今神戸のChouchouさんで会期中の
「旅するおとぎの国の仲間たち」
今日、明日とお休みしまた28日(火)から
ご覧頂く事ができます^_^
なかま達が旅立ち寂しくなったので
製作可能なMIRINちゃんにお願いし
少しではありますが本日追加納品後
神戸に発送させて頂きました!
b0352869_20240298.jpg
頂いたクッキーで💡作ってもらった
はだかの王様
なかなかのハンサム!
でもお腹ふっくらで
涼しい感じもしていいのかも♩
アンデルセンのクッキー可愛くて
食べれない。。
なのでしばらく飾っておこうと思います^^;
b0352869_20301610.jpg
ブレーメンのクッション
頂いたリクエストとは違うかも?しれないけど
Chouchouさんの所に素敵な椅子があったので
それに合いそうと思い依頼
b0352869_20334828.jpg
梅雨の季節らしくカエルの王様も
神戸に旅してもらいましたー
王様が到着するので神戸は雨かもしれませんね(ー ー;)

それと昨日は大分から馴染みのお客様が
わざわざ企画展を見にお店に行ってくれましたー
この企画のお話しをさせてもらいそれが
きっかけで神戸の旅を決めてくれました。
空の羊活動の一つにはこうしてご縁ある方に
旅をしてもらうこともしていきたいのです
大分で育った空の羊の仲間たちも
迎えに来てくれるのを待ってると思います(^_^)
会期は7月2日(土)迄です
そんな方またいてくれるといいなぁ。。
私も最後に迎えに行きたい〜













[PR]
by soranohituzi | 2016-06-26 20:14 | 企画展

九州大分を拠点とし旅する企画を開催


by soranohituzi