神戸展明日2日(土)最終日!

6月21日より約2週間開催してきました
「旅するおとぎの国の仲間たち」展も
残りあと1日となりました( ; ; )

今日はまた大分からのお客様も訪問頂いた
とお知らせが!!
遠いところ本当にありがとうございました
大分でずっと成長を見てくれた方に
足を運んで頂けたこと仲間たちは
喜んでくれてると思います🎵
そして今日は神戸の方にもたくさんの作品が
お嫁入りしたとのご報告も頂きました(^_^)
神戸で生活できる仲間たちが羨ましい〜^^;
明日の最終日どの子が旅立つかな。。 
最後までどうぞよろしくお願い致します
最終日神戸に行きたかった。。

b0352869_20365579.jpg
最終日の陳列の様子です
b0352869_20383518.jpg
本日からアリス・イン・ワンダーランド公開ですね!
二日月さんの作品は完売されたようです
約2年Chouchouさんでお世話になった証だと思います
ありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願いします









[PR]
by soranohituzi | 2016-07-01 20:22 | 企画展

九州大分を拠点とし旅する企画を開催