「旅するおとぎの国の仲間たち」展終了しました

本日7月2日(土)をもちまして
神戸で開催していました企画展を
終了させて頂きました。
昨年に引き続き大好きな神戸に
仲間たちを連れて来ることができ
今年は空の羊活動の原動となる
童話企画ができたこと。
ご協力頂きました
Chouchou*annex*さんに
感謝の気持ちで一杯です。
多くの作品が新たな場所へ旅立ったこと
嬉しく思いました。
展示会にお越し頂き作品をご購入して
くださった方、足を運んで下さった方
お店には行けなかったけどBlogで
参加頂いた方々
本当にありがとうございました。

そしてDM配置にご協力頂きました店主様
ありがとうございました。
また来年も神戸で空の羊企画ができたらいいなぁ
と新たな目標が見えてきました
ゆるりとした活動になると思いますが
仲間たちと共に今後もご縁ある町に
旅していけたらと思います。
今度は神戸から帰ってくる仲間達を
迎え入れる準備にはいります♩
地元大分でお帰りなさい会も計画中です!
決まりましたら空の羊サイトで
ご案内させて頂きます^_^

b0352869_21150995.jpg
今日ふらりと絵本カフェに行き
赤毛のアンのお話しを
少し読みました。
このプリンスエドワード島の灯台
見に行きたいな〜とトキメキました!
赤毛アンの世界もいつか空の羊企画で
表現してみたいです





[PR]
by soranohituzi | 2016-07-02 20:57 | 企画展

童話系企画