週末は東京押上で企画展開催!

今月は東京押上にて空の羊の企画展が入ってるので
月1の更新ではなく会期中の更新も予定しております。
読んで頂けると嬉しいです🎵
場所は東京墨田区押上のAMULETさんにて開催。
一年半前の春に初めて企画をさせて頂き今回は2度目。
予約は一年前の今頃にさせて頂きました。
AMULETさんの素敵な空間でクリスマス🎄の展示を
したかったからなんです。
今年の夏に社長さんから拠点を移し
現在のAMULETさんも新たなカタチ
での活動をされると連絡が入り企画展ができるか
一瞬危ぶまれたのですが(ー ー;)社長のご厚意あって
当初の予定通りの日程で企画展が出来ることが決まりました。
九州大分から東京に、、という事もあり
限られた演出しかできないと思うのですが
ご来店頂くかたに少しでも楽しんでもらえるよう
設営準備頑張りたいと思います!♩

タイトルの「ヘクセンハウスへようこそ」
のヘクセンハウスとはおかしの家
森の中の大きなツリーの下にポツリとある
小さなお菓子の家で空の羊のクリスマス会が開かれようとしています
参加者は森の動物たちです

ようこそヘクセンハウスへ
メリークリスマス!🎄

皆様お待ち致しております🎵

作品に関しては会期中ご紹介させて頂きますね

b0352869_22442054.jpg
b0352869_22445110.jpg









[PR]
by soranohituzi | 2016-11-22 15:27 | 企画展

童話系企画