NEW POST

設営終わりました!

今日の東京は54年ぶりの初雪❄️
予定通り飛行機が飛ぶか昨日から心配しましたが
定刻通りに飛行機は出発!
夕方遅くに催し会場の押上に到着。
その後直ぐに設営準備をしましたー
今回は大分から陶作家のアトリエアンテナさんも
同行してくれたのでとても心強く設営もtalkしながら
順調に進み2時間で終了😊
明日光入る空間ではどんな感じに見えるか楽しみです♩
(夜の雰囲気はいい感じだったので^^;)

b0352869_22443838.jpg
月と糸さんのポトホルダー
前回と棚の色が変わり冬の森のイメージで
飾り付けできました。
以前ラトビアで買い付けたミトンも
一緒に並べました
今日の東京はミトンもしたくなるほどの寒さ
なので飾って暖かい気持ちになりましたね
b0352869_22504960.jpg
2日月さんの刺繍作品コーナー
コースター、がま口そして初サシェも
b0352869_22525330.jpg
MIRINちゃんのセーターベアーも
久しぶりに登場!
定番人気の三匹のクマさんもチェック柄で
b0352869_22554453.jpg
コナカリエコさんの
ステンドグラスのロウソク
b0352869_22573043.jpg
SERA DOLLのクリスマスドールも
現在銀座の方でも期間限定で販売されてようです♩
会期中行けたらいいなぁ〜
b0352869_22595290.jpg
アトリエアンテナさんの作品もたーくさん
明日はご本人さんがいるのでこの機会に
talkを愉しんでもらいたいですね〜
b0352869_23020355.jpg
今年廃盤となった山口文代さんの陶器ツリー
明日は久しぶりに会場で再会です🎵
AMULETのオーナーもこのツリーを興味深く
見られていました。
ツリーの周りには小さなヘクセンハウスや
お菓子、本を(全て展示品です)
b0352869_23052006.jpg
AMULETさんではご縁が深い
WoolenDogs*samantha*さんの
クリスマスバージョンの動物たち
どの子も可愛い過ぎますー
b0352869_23075837.jpg
室内の一部はこんな雰囲気に

会期中は11:00-18:00のOpenとなります
明日は18:00位まで在廊予定です






[PR]
by soranohituzi | 2016-11-24 22:37 | 企画展

九州大分を拠点とし旅する企画を開催


by soranohituzi