空の羊展示会 in 押上 スタートしました!

昨日と違い今日の東京は快晴!!
気持ち良い朝を迎え展示会場のAMULETさんに向かいました。
お店に到着すると社長がツリー🎄にオーナメントを
飾ってくれてました😊
そのお姿とても可愛くて。。
画像に収めれてないことに残念な気持ちにも^^;
b0352869_23315597.jpg
オーナメントは昭和レトロなサンタさん他
AMULETの雰囲気にとてもピッタリでした🎵
入り口の目印になりそうです!

Open後早速アトリエアンテナさんのお客様が
入れ替わりに来店でtalkに華咲いていました😊
私の知人も午後来て頂き一時は大分県人会的にも^^;
ここは東京なのに大分に居る感じでした〜
b0352869_23373150.jpg
この写真は自分と思わなければ好きな画像
なのでupしちゃいました^^;
ソファーで絵本を読んでいた所をアンテナさんに
撮られちゃいました(ー ー;)
窓から光射し込む感がとてもいいんです
来週末の3日(土)は友人がこのソファーに座って
楽器の演奏してもらおうと思ってます🎶
b0352869_23431003.jpg
今日は千葉から陶器ツリーを作られた
山口文代さんもお越し頂きました。
大分で伝え続けて20年。
昨年廃盤になるとお聞きし残念な想いも( ; ; )
今回の展示会を決めたのも長い間お世話になった
感謝の気持ちをディスプレイで直接伝えたかったんです。
ご本人さんに初めて見てもらえて光栄に思いました。
願い叶ってほんと良かったです
お越し頂きありがとうございました^_^
そして山口さんから素敵な作品を頂きました
また会期中ご紹介出来たらと思います
「こんな偶然✨があるんだ。。」と

明日もお店のOpenは11時ー19時です
アトリエアンテナさんが午前中在廊予定?
私は13時頃から在廊する予定です。
久しぶりの再会楽しみにしております🎵






[PR]
by soranohituzi | 2016-11-25 23:26 | 企画展

九州大分を拠点とし旅する企画を開催