本日より再Open!

先週末よりスタートした空の羊企画
「ヘクセンハウスへようこそ」が
本日より再Open😊12月4日(日)迄の開催となります
今日はAMULETスタッフさんにお任せし
明日3日(土)に九州大分より押上に再訪致します!
明日の夕方友人が会場で楽器を弾いて🎶くれるので
森の中の演奏会に行く気分です^_^
ご来店される皆様との会話を再度
AMULETさんの屋根裏部屋の空間で
楽しみたいと思います♩

ソラヒツの仲間が素敵なインスタで
紹介頂いてるようです‼︎
b0352869_14071115.jpg
ツリー🎄トップとして製作された
MIRINちゃんの猫達
その一匹の猫が嫁いだ先は

b0352869_14104058.jpg
猫のインスタグラムで人気の
TATENO AZUSAさんのお宅へ
TATENOさんのお友達が贈ってくださいました
ハチミツ(左)ちゃんとナツメグ(右)くんです
その合間にMIRIN猫が!!

b0352869_14223593.jpg
ハチミツちゃんがとてもミリン猫に
興味持ってくれてるようです^^;
この後はどうなったんでしょうね😊
気になります〜〜

とっても綺麗で品のある2匹
この画像みて物語を妄想してしまいました^^;

私&MIRINちゃん他共々インスタしてないので
参加はできず(ー ー;)なので
TATENOさんにご了解の上
空の羊Blogで紹介させて頂きました。
ありがとうございました


b0352869_15004184.jpg
明日の出発の準備中にパネトーネを
食べました♩
b0352869_15015964.jpg
最終日にサマンサさんと会場でお会いできる予定!
再会が楽しみです^_^







[PR]
by soranohituzi | 2016-12-02 13:58 | 企画展

童話系企画