NEW POST

ありがとうございました!

空の羊出張企画展in 押上は本日をもって
終了させて頂きました!
約一年前にAMULETさんに予約を入れてから
ゆっくりと進めさせてもらいようやく
同場所での2度目の企画展が実現できました。
会期中友人、知人そして企画を知ってわざわざお越し
頂けた方本当にありがとうございました🙌
AMULETさんでの催し参加は3回目。
空の羊の認知度も低く活動もゆるりとなので
新規でお客様を呼ぶ事はあまり出来ずでしたが
東京でご縁ある方にたくさん来て頂き
会場にて素敵な想い出を残す事が出来たこと
嬉しいと同時に感謝の気持ちで一杯です。
空間作りに協力頂いた大分の作家さん
AMULETのオーナー様
皆さん本当にありがとうございましたー

今度は大分での年内最後の催し(12月17日〜12月24日)で作家さんの作品を➕して
東京展を一部再現したいと思います🎵

b0352869_23395084.jpg
最終日に羊毛フェルトのWoolenDogs*Samantha*
さんが九州から会場にお越し頂きましたー
昨年に続き2度も同じ場所でお会いできるなんて^_^
動物好きのサマンサさん文鳥のマロちゃんとお話ししてましたよ^_^
b0352869_23424569.jpg
b0352869_23425678.jpg
最終日の会場内に小鳥達が!
外に出ないかドキドキでしたが暫し森にいる気分に♬
2匹にまた会えるといいな^^;


出張空の羊企画来年もどこかの場所で是非開催したいですおんぷ




















[PR]
by soranohituzi | 2016-12-04 23:15 | 企画展

九州大分を拠点とし旅する企画を開催


by soranohituzi