人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラヒツの旅神戸→大分

本日神戸に再訪。
元町ハニカムブックスさんに行き搬出終えて
今フェリー内でソラヒツ便り書いてます♩
片付けしながら店主の佐伯さんとの会話を楽しみ
お世話になりましたーとご挨拶を済ませ
時間の許せる範囲で移動!
そのお供はどんぐりボーイ(MIRIN作)
大分に帰るまでの旅友です♩
プチ神戸観光できて楽しかったようです
ソラヒツの旅神戸→大分_b0352869_22070435.jpg
ハニカムブックスさんにサヨナラ言いました
「1週間皆んなと神戸元町に寝泊まりできて楽しかったーありがとう!」
ソラヒツの旅神戸→大分_b0352869_22102579.jpg
電車に乗って近くの須磨まで行き
Chouchouさんの店にご挨拶に行って来たよ!
チェコの人形にいらっしゃい〜て抱きしめられて
嬉しさと恥ずかしさで照れちゃった^^;

ソラヒツの旅神戸→大分_b0352869_22134186.jpg
僕のこと忘れてないかい?て
嫉妬されちゃったよー(^^;;

オーナーさんにサヨナラして最後に
神戸土産を探しにいざ三ノ宮ー元町へ
ソラヒツの旅神戸→大分_b0352869_22154386.jpg
神戸といえばモンロワール!
神戸っ子に聞いて買いに来たよ〜
ここでも小さな秋見つけたよおんぷ
きっと大分だと「銘菓ざびえる」かも!

忘れ物ないかなぁーと考えながら
元町駅で待ってたソラヒツの仲間と
フェリー乗り場に向かいました。
ソラヒツの旅神戸→大分_b0352869_22214962.jpg
ソラヒツ仲間達はとっても大きい袋に入ってたけど
別料金取られず無事フェリー乗り込めたよ
飛行機だったらきっとOUTだね^^;
フェリーはやっぱりイイね!
船上デッキでどんぐりボーイ君
風に吹かれながらもリラックスしてたなぁ
ソラヒツの旅神戸→大分_b0352869_22272445.jpg
ソラヒツの旅神戸→大分_b0352869_22275067.jpg
明石海峡眺めた後ソラヒツ仲間と夕食タイム!
わぁ〜美味しそうー
みんな見てるだけでお腹一杯になったみたい
神戸のそばめしもあって驚いた!
久しぶりのバイキングで食べ過ぎたかも。。
ソラヒツの旅神戸→大分_b0352869_22303094.jpg
今日は色々歩いてとっても疲れたよ。。
神戸タータンの布団でおやすみなさい💤

さぁ明日から大分でのお披露目会です♩
皆さん遊びに来てくれるといいなぁ〜

旅友のどんぐりボーイも
大分展でお披露目しますよ
みなさ会いに来てね〜






by soranohituzi | 2017-09-29 21:58 | ソラヒツ便り

絵本と童話そして雑貨を通じて想像力を豊かに


by soranohituzi