人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセンのパン

現在神戸で開催中の
旅するおとぎの国の仲間たち展も
残すところあと2日となりました。。
最後にどんなご縁を繋げて頂けるか
オーナーさんからのご報告楽しみにしたいと思います^_^

うっかり紹介するのを忘れていましたが
今月いっぱい(今日迄)でしたが
アンデルセンのパン屋では
おとぎの世界を広めた
ハンス・クリスチャン・アンデルセン出身の
デンマークコーナーが設けられていました
アンデルセンのパン_b0352869_18341582.jpg
アンデルセンのパン_b0352869_18350365.jpg
大分 トキハデパート地下にあるアンデルセン
これを機に私のアンデルセン熱がまた⤴️
今月のテーマはほんと良かったです🎵
人形姫デザインのカップで
ティータイム楽しみました☕️
良かったら質問に答えてみてくださーい
因みに私はアンデルセンになりました^_^
(はだかの王様、雪の女王の内容が切れてました(ー ー;)


アンデルセンのパン_b0352869_18420598.jpg
神戸に旅したはだかの王様
この椅子凄くピッタリ!て思いました
神戸でご縁あるかな??

アンデルセンのパン_b0352869_18530172.jpg
頂きもののはだかの王様クッキー
なかま達が大分に戻ってきた時に
食べようと思います^^;














by soranohituzi | 2016-06-30 18:23 | 企画展

絵本と童話そして雑貨を通じて想像力を豊かに


by soranohituzi