人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな秋を見つけに

ソラヒツ企画 in 神戸スタート迄
あと1週間後となりました。
いよいよとなると緊張感高まってきましたね
このサイトを神戸でもご覧なって下さる方が
いたら嬉しいな、、
現在大分を拠点にし旅する企画を初めて約3年
神戸には色々とご縁あって20年以上も前から
年に数回訪問しつつこの3年は企画を通し
神戸がグッと近く感じる時も
一昨年は岡本、昨年は須磨そして今年は元町。
どのエリアも素敵な雑貨店や飲食店がたくさんある人気エリア
そんな町で企画できるのも不思議な感じもしますが
今年も大分のソラヒツ仲間を大好き神戸に連れていこうと思います♬


今日の大分は秋晴れの良い天気^ - ^
大分と神戸は海で繋がってます
発着場所の港から個展にお届けする作品合わせて
ソラヒツ便りお届けします♩


西大分港に向かう道沿いでちいさな森を発見!
ちいさな秋を見つけに_b0352869_11341841.jpg
MIRINリスのお父さんも大喜び🎶
ちいさな秋を見つけに_b0352869_11370108.jpg
森の恵館で休憩
ちいさな秋を見つけに_b0352869_11373835.jpg
読書の秋!
散歩中に本を読むのも気持ち良いね
開催場所のハニカムブックスさんにも
たくさんの本があるので秋の本も
一緒に探してもらいたいです♩
ちいさな秋を見つけに_b0352869_11405066.jpg
大分と神戸を結ぶ瀬戸内海
今日の海はほんと綺麗✨
ちいさな秋を見つけに_b0352869_11423231.jpg
いつも利用するダイヤモンドフェリー
このピッピちゃんは大分→神戸→大分と旅した子
また神戸に連れて行こうかな〜

ちいさな秋を見つけに_b0352869_11562246.jpg
MIRINリスの子どもも港近くの木で
神戸はどこ?て海を見てました。
もう直ぐ連れて行くので待っててね
ちいさな秋を見つけに_b0352869_11581373.jpg
演出に使えるような落ち葉拾いも🍂しました
ちいさな秋を見つけに_b0352869_14271194.jpg
今日のコーディネートにatelier antennaさんの
きのこブローチ付けてみました
神戸には少し違うタイプのキノコブローチを
お届けする予定です♩


台風シーズンなので予定通り神戸に行けるか
ちょっと心配ですが搬入迄のカウントダウン
楽しみたいと思います♬


by soranohituzi | 2017-09-13 11:05 | ソラヒツ便り

絵本と童話そして雑貨を通じて想像力を豊かに


by soranohituzi