人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸に旅立ちました!

凄い勢いの台風が去り秋晴れが続いています
ソラヒツの旅無事できそうで良かったです^^;
昨日、今日と作家さんが作品を届けてくれました♩
打ち合わせを重ねテーマに合わせた雑貨達
検品しながら私の脳内で物語が生まれて来ました😊
個展会場のハニカムブックスさんの
ギャラリーコーナーにちゃんと展示出来るか
緊張感高まりますが(-。-;
この半年温めてきた想いがいよいよ形になります。
作品達は一足お先に神戸に向かいました!
ハニカムブックスさんで私の到着待ってもらおうと思います♩

搬入前に作品&作家さんご紹介♬
神戸に旅立ちました!_b0352869_22081500.jpg
WoolenDogs*Samantha*さん
可愛さ&リアルさを羊毛フェルトで追求され続けてます
目が合ったら思わず連れて帰りたくなる作品です
小物使いも楽しんでもらいたいです♩
神戸に旅立ちました!_b0352869_22120617.jpg
アップリケ作家コウノヤスコさんと
ぬいぐるみ作家MIRINさん
ヤスコさんの今回初bakeru bag
葉っぱが何に化けるんでしょう〜
(裏面みてね!)
MIRINちゃんのどんぐりボーイと
森の仲間のリスさんが小さな秋探しを前に
なにやら会議中のようです

神戸に旅立ちました!_b0352869_22174329.jpg
ステンドグラス(コナカリエコ作)小人さんも
森の中を散策中。。。
技術力高い作品です

秋と言えばハロウィン🎃
神戸に旅立ちました!_b0352869_22192329.jpg
M cloverさんの
緻密なワイヤークラフトで仕上げたきのこと
ジャックオーランタンで秋のインテリア楽しみませんか?
きのこの家にはおや?小人さんがいますね
神戸に旅立ちました!_b0352869_22295403.jpg
兵庫県三木市在住SERA DOLLさんは
ソラヒツ仲間唯一関西在住
今回は復刻版ハロウィンドールと
他色んなきのこ🍄や動物達が並びます♩

神戸に旅立ちました!_b0352869_22343113.jpg
神戸に旅立ちました!_b0352869_22344040.jpg
秋の装いのコーディネートに➕してみませんか?
人気が全国に広まり関西でもなかなか手に取る事が出来ないatrier antennaさんの陶ブローチお届けします
久しぶりに神戸でのお披露目です♩
(今回はアンテナさんは不在となります)
ちいさな秋も発見できますよ


神戸に旅立ちました!_b0352869_22443147.jpg
神戸に旅立ちました!_b0352869_22460288.jpg
今回の企画展のフライヤー製作を担当してくれたakiyama travelさんのイラストに言葉を添えて
展示させて頂きます♩
絵本仕立てのフライヤー
下記のお店さんで見かけたら
是非お手に取ってみてください♩


設置ご協力ありがとうございました!


by soranohituzi | 2017-09-19 21:55 | ソラヒツ便り

絵本と童話そして雑貨を通じて想像力を豊かに


by soranohituzi